プロフィール

四兄弟ママ

Author:四兄弟ママ
4兄弟 IN 東京
人生初の犬との暮らしにドキドキ&ワクワク💓
長男 軍隊オタク
次男 おっとり系男子
三男 サッカー少年
四男 マロンフレディ
人も犬も大好きで、物事には慎重です。
(トイプー♂ 2015年7月20日生)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム



ハロウィン

今日はハロウィン( ´ ▽ ` )ノ

20151210083410df0.jpg


車で往復10キロしたら、車の中でマロンが吐いた!(◎_◎;)
車のお出かけが怖かったみたいです。
201510312331366c7.jpg

障害者施設でイベントに参加。
機織り体験中。
20151031233134585.jpg

帰宅^_^
マロンの体調が心配でしたが元気でした☺️
201510312331364e3.jpg



まだお出かけできないけど、首輪買いました💦

20151029205429262.jpg

高島屋で購入☺️
ふんぱつしました。
つけたら、かわいく見えるかな。

20151029205429ea5.jpg

ソファーの下でくつろぐのが好きみたい。

20151029205429b14.jpg

髪?毛が伸びてたから
ハサミで切ったら、アフロになった😅

あちゃー😂






トイプードルのケージ選び

マロンは衝動買いだったから、迎える準備をしていなかった私(ー ー;)

ブリーダーさんに必要な物を聞いて、すぐにトイレとケージを買いに
大手ペットショップチェーン店に行ったの。

ケージは取り寄せで、一週間かかるとのこと!(◎_◎;)

がーん( ̄◇ ̄;)ごめんよ、ごめんマロン。

ペットショップの店員さんが、こっそり
「ネットは種類も多く届くのも早いですよ。」と教えてくれました。

アマゾンランキングの3位のケージをネットで注文しました。
届くのは2日後。

それまで家族でくんくん鳴くマロンと添い寝しました(^_^)☆

届いたケージ👇

20151210083412a1c.jpg


ブリーダーさんは90センチのケージがいいと言っていました。
マロンは7月20日生まれ。
お迎えの10月2日で、1、5キロの子です。

いろんなブログを見ると、大きくなる子もいるようで、、、
5キロくらいに育ってもいいように大きめの115センチのケージにしました。
大は小をかねるよね(⌒-⌒; )

トイプードルの名前

10/2にうちの子になったトイプードル( ´ ▽ ` )ノ
わーい、わーい‼️

さぁ、名前をつけなきゃ!

ママ(私)は先月、実家から届いた栗が5キロもあって、
色も似てるし(^ν^)

「マロン君」がいいなーって思って、

高校生の長男は 「フレディ」がいいと、、、

クイーンの大ファンで、フレディマーキュリーからね。
そう、あのタンクトップで歌うおじさん(°_°)

両者譲らず「マロンフレディ君」になりました。

201512100834138af.jpg


ぶさかわいいマロンフレディヾ(@⌒ー⌒@)ノ



トイプードルがお家にきました^_^

はじめまして、こんにちは

今日から、ブログをはじめます
不慣れですが、よろしくお願いします

-----------------------------------------

トイプードルの仔犬が我が家にやってきました(^。^)

うちの息子たち、
三兄弟は大喜び(≧∇≦)


ダンボールマロン

ブリーダーさんのご自宅で、ワンコを今日は見るだけって思っていたけど(>人<;)

運命の出会いを感じ、連れて帰ってしまいました

何も用意していなかったので
ブリーダーさんのお家から
ダンボール箱に入れて、小さな小さな命を、自転車で運びました

「ごめんね、揺れて怖いね」って、声かけながら15分でお家に到着(*^◯^*)

人生ではじめて、ワンコとの生活がスタートしました\(^o^)/
 | ホーム |  page top


