プロフィール

四兄弟ママ

Author:四兄弟ママ
4兄弟 IN 東京
人生初の犬との暮らしにドキドキ&ワクワク💓
長男 軍隊オタク
次男 おっとり系男子
三男 サッカー少年
四男 マロンフレディ
人も犬も大好きで、物事には慎重です。
(トイプー♂ 2015年7月20日生)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大阪城公園

東京は、一昨日、とても暖かく、
買い物帰りに、なんともう蚊に手を刺されました
もう蚊がいるのですね
ビックリしました
慌てて、動物病院へフィラリアのお薬をもらいに行きました

清水寺でお願いしたマロンの体のことですが

大阪から帰ってきて、すぐの検診で(2周間毎の定期検診うけています)

パテラが、とても改善された状態になっていました

医師もビックリしていて、「足の筋肉が短期間でこれだけつくとは、これなら治るね」とのこと

マッサ-ジしても、関節は外れないし、ポキポキという音もしなくなりました
グレードは変化ないのですが、今後良くなる可能性が強いと
言われました

ALT数値も正常になっていましたO(≧∇≦)O
どんなドッグフードでも
高級でも、評判がよくても、犬によって合わないドッグフードはあるそうです

今後も肝臓に問題がないかを見守り、引き続き、手作り食を作ります
通院が1ヶ月に1度になりました

ご心配いただいた、お友達の皆さま、ありがとうございました

----------------------------------------------------------------------------
季節追いついていませんが、桜の写真です
もうGWですね
IMG_9820.jpg

大阪城です
IMG_9829.jpg

豊臣秀吉によって築かれた、安土桃山時代から江戸時代のお城
IMG_9825.jpg

別名を金城、錦城
IMG_9831.jpg

暑いからかき氷を食べました
かき氷屋のおっちゃんが、吉本みたいなジョークをいっぱい言ってくれて、大笑いしました
(ホント、大阪は一般人がおもしろい)
IMG_9836.jpg

大阪城のお堀の周りをダッシュしました
IMG_9863.jpg

3月末の大阪城公園の様子です
IMG_9858.jpg

ブログが季節に追いつきません(;_;)かなしい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


