プロフィール

四兄弟ママ

Author:四兄弟ママ
4兄弟 IN 東京
人生初の犬との暮らしにドキドキ&ワクワク💓
長男 軍隊オタク
次男 おっとり系男子
三男 サッカー少年
四男 マロンフレディ
人も犬も大好きで、物事には慎重です。
(トイプー♂ 2015年7月20日生)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム



新宿中央公園「良い肉の日」

OL時代に(20年前、、、^^;)
浮浪者ばかりいた記憶のある公園にきました

雰囲気が変わっていて、パパとちょっと行ってみるかということになり、、、

キレイでオシャレな公園になっていました
IMG_4882.jpg

わかりにくいのですが、
後ろで逆バンジーやっています
IMG_4883.jpg

クライミング
IMG_4884.jpg

4月29日は良い肉の日

オーストラリアのお肉をアピールするために
お肉の匂いが充満中
IMG_4844 (1)

キャンプ用品のコールマンとお肉がタッグを組んでいます
パーティシェードがいい雰囲気で新宿じゃないみたい
IMG_4846.jpg

カラフルなのが回っているけど、マロンは肉の匂いしか興味ないみたいです
IMG_4848.jpg

オーストラリアの食べ物とワインが出店に並んでいます
シャンパンやワインを買います!^_^
IMG_4887.jpg

飲みます(・∀・)
また、昼間から飲みます・・・
GWだからお許しを・・・
IMG_4861.jpg

お肉をもらえなくて、ちょっとふてくされ気味
後ろのビルは新宿パークハイアットホテルです(・∀・)
パークハイアットでランチしたいなぁ(ママの声)
IMG_4872.jpg

新宿中央公園にあった滝
ちょっと、かなり、塩素臭いです(;_;)
IMG_4885 (2)

後ろのビルが見えにくいですね
もう一枚アップします

後ろのビルは都庁です
IMG_4855 (2)

GWの前半が終わりました
IMG_4886.jpg

後半は、マロンフレディ初!!
キャンプに行きます!





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


