プロフィール

四兄弟ママ

Author:四兄弟ママ
4兄弟 IN 東京
人生初の犬との暮らしにドキドキ&ワクワク💓
長男 軍隊オタク
次男 おっとり系男子
三男 サッカー少年
四男 マロンフレディ
人も犬も大好きで、物事には慎重です。
(トイプー♂ 2015年7月20日生)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


マロンとキャンプ(*´ω`*)

GWの後半

数年前から、我が家はキャンプで自然を楽しんでいます

といっても、行くのは、高規格キャンプ場ばかりの軟弱キャンパーです

トイレはウォシュレットのある所、、、
温泉付きのキャンプ場とか、、、

しかもテントは今までレンタルでした
(レンタルだと、撤収も楽だし、帰宅して、洗って干すのが不要なので、、、)

ですが、
犬同伴だと、テントを借してもらえないので
テント、タープスクリーン、寝袋を買い揃えました!


マイテントに興奮気味に出発です!

GWで混んでいるから
前日の夜は朝4時に出発しようと言っていましたが、当日起きられず(毎度そうなんですが)
朝の6時に出発です

大泉ジャンクションから高速に乗ります
IMG_5145 (2)

朝ごはんをテラス席で食べますよ~
ママは豚汁とおにぎり
息子は焼きそばとたこ焼き
マロンはドッグフードです
IMG_5146.jpg

高坂SAにはなんと!
ドッグランがあるのを息子が発見しました
IMG_5147.jpg

シャイなのか、あまり、他のワンコと遊ばないマロン
シャイなのも、カワイイな(←親ばか)
IMG_5148.jpg

初めてのドッグランだから不安なのかな
少し時間がたったら、歩きはじめました
IMG_5152.jpg

気の合うお友達を見つけたようです
IMG_5151.jpg

さぁ、群馬に向けて出発!
IMG_5149.jpg

目的地に到着!
有名な温泉のある所です
IMG_5150.jpg

つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


