プロフィール

四兄弟ママ

Author:四兄弟ママ
4兄弟 IN 東京
人生初の犬との暮らしにドキドキ&ワクワク💓
長男 軍隊オタク
次男 おっとり系男子
三男 サッカー少年
四男 マロンフレディ
人も犬も大好きで、物事には慎重です。
(トイプー♂ 2015年7月20日生)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


榛名山オートキャンプ場!

GWで混んでて

4時間もかけて到着(;_;)
(通常は半分以下の時間で到着する)
IMG_5161.jpg

榛名山オートキャンプ場\(^o^)/
IMG_5162.jpg

テント初張り
ワンタッチ、2分で組み立てられるスクリーンと
モノポールテントで簡単に設営終了
IMG_5163.jpg

慣れれば、多分30分もあれば、両方を一人で張れるかも

サッカー場が入る大きさの公園があり
マロンの後ろにアルプスのハイジに出てくるような、長いブランコがあります
IMG_5164 (1)

テント内
人生ゲームをします

マロンが人生ゲームの上に乗っかって、くちゃくちゃにするので
マロンは外に出されました( ;∀;)
IMG_5165.jpg

楽しみにしていたバーベキュー
IMG_5166.jpg

マロンも三兄弟もお肉が大好き
IMG_5167.jpg

IMG_5170.jpg

カニさんも焼きます
最高に幸せな時間、、、
IMG_5171.jpg

この後起こる、ビックリな大事件なんて、この時はみんな知りませんでした(T_T)
IMG_5169.jpg

そして夜はふけてゆく

つづく



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
キャンプだ、いいな~
私アウトドア好きなんですが、夫が「二人で行っても面白くない」と
失礼な事を言い行きません(# ゚Д゚)

なので夏の時期はキャンプに行かれてる方のブログを見て
指をくわえています(笑)
お肉も蟹も美味しそう~
マロン君ももらえたのかな~

そして大事件って・・・?
何があったのか気になって仕方ない!!!

ブログにコメントありがとうございました。
(今晩お返事予定ですがこちらでも(*^_^*))
我が家に来て幸せなんだろうか、
もっと大切にしてくれるママがいたのかもと思ったり。
で、飲む(笑)
ワンコをあてに飲んで、物思いにふけって・・・
強くもないのに飲む(笑)
2016-05-13 12:58 | アリキラママ #- | URL [ 編集 ]

アリアキラリママへ

キャンプ好きなんですね~
私はマロンと2人でキャンプ行ってもいいかなぁなんて
思ったりしています

パパ、おもしろい
パパはあまり自然好きじゃないのかな?

マロンもお肉をちょっとだけ、もらえましたよ
家に帰ってからも、肉をくれと催促されるので、
困っていますが

大事件があったんですよ~
浮かれているとダメですよね~
トホホなことです
2016-05-13 20:48 | マロンフレディ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


