プロフィール

四兄弟ママ

Author:四兄弟ママ
4兄弟 IN 東京
人生初の犬との暮らしにドキドキ&ワクワク💓
長男 軍隊オタク
次男 おっとり系男子
三男 サッカー少年
四男 マロンフレディ
人も犬も大好きで、物事には慎重です。
(トイプー♂ 2015年7月20日生)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


榛名神社

しばらく更新できませんでした( ;∀;)

14日ごろから、体調が悪いなぁと思って、病院へ行くと、咽頭炎で薬がでました。

でも、長引く咳は咽頭炎じゃなかったんです。

百日咳でした(;_;)
securedownload (6)


8年前の5月に感染したことがあって、その時も、咳で眠れなくてしんどかったです。

持病があったり、高齢者や小さな子どもは重症化しやすい病気です(T_T)

息ができないし、眠れないし、
ワンコが百日咳になったら、絶対死んじゃうと思ったママでした

-----------------------------------------------------------------------

キャンプの続きです\(^o^)/

雲ひとつもない、キレイな青空
暑い中、榛名神社へいきました

ワンコも歩いて入れます!嬉しいですね
どんな願いも叶うという、関東有数のパワースポットです
強力な磁場の土地に多数の神仏が存在しています
securedownload (1)

ひんやりした空気の中を歩きます
数百年生きている杉の木たち
securedownload (2)

ハケとブラシを供養しています
securedownload (4)

七福神がいます
仕事運と才能運をもたらすと言われています
お腹をさわります
securedownload (3)

奇岩がたくさんあります
securedownload (5)


キャンプはまだまだ続くよ(*^^*)
securedownload.jpg
百日咳を吹き飛ばすぞー


スポンサーサイト

コメント

大丈夫?調子くずしてたんですね~
百日咳、久しぶりに聞いたわん
今も咳がひどいのかな?無理しないようにね~

家族旅行
マロンちゃん、お兄ちゃん達と楽しかったね
パワースポットではどんなお願いしたかしらん^^
2016-05-26 13:53 | keyママ #hKTJKuX2 | URL編集 ]

更新されてないな・・と思っていたら
百日咳に( ;∀;)
大丈夫ですかーー??

私も風邪で咳が止まらなくて辛かった記憶があります。
咳って想像以上にしんどいんですよね・・・
特に夜は気道が狭くなるから多くなって眠れない(´・ω・`)

早く治りますように。
2016-05-26 15:45 | アリア・キラリ ママ #- | URL [ 編集 ]

アリア・キラリママへ

まさかと思いましたが、過去にかかった経験があるので、
「百日咳になった」と思いました(T_T)
医師は、違うんじゃないって言っていましたが。。。

夜に咳こんで、吐くんですよ(;_;)
お腹も背中も痛くって、、、
毎日点滴でしのいでいます
マロンは、リビングで眠る私にぴったりくっついて
「ママ、大丈夫」って言ってくれてるようで。。。

体力なくなってきているなぁ
運動しなきゃと思いました
2016-05-26 16:16 | マロンフレディ #- | URL [ 編集 ]

keyママへ

百日咳、ひさしぶりに聞きましたよね。
うちの周りでは、患者が全く出てないそうです。。。
まさか、群馬でもらってきたのかしら

パワースポットめぐり、いいですよね~
マロンもしっかりお願いしてきました
もちろん、マロンの足腰のお願いをしましたよ

やっと、体調が回復に向かってきました。
二週間、しんどかったなぁ。

コメントありがとうございました。
2016-05-26 16:19 | マロンフレディ #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-27 16:01 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


