プロフィール

四兄弟ママ

Author:四兄弟ママ
4兄弟 IN 東京
人生初の犬との暮らしにドキドキ&ワクワク💓
長男 軍隊オタク
次男 おっとり系男子
三男 サッカー少年
四男 マロンフレディ
人も犬も大好きで、物事には慎重です。
(トイプー♂ 2015年7月20日生)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


榛名神社NO.2

抗生剤とステロイド剤の投与で、頭がぼーっとしています

咳で睡眠不足が続き、体力が落ちた所で、また別の風邪をひくケースが多いようです

怖いな、百日咳(TдT)ガクガク
IMG_5259.jpg

------------------------------------------------------------------------------------
榛名神社の続き(*´ω`*)

イニシャルD(走り屋の漫画です)で有名な榛名山にある神社
うちの三兄弟は車が大好きなので、イニシャルDも大好き
IMG_5242.jpg

千年杉の先にある滝
IMG_5243 (2)

手水場で手を洗い
マロンにも、すくった水をハンカチに含ませてお手々をふきました
そしたら、お水でスタンプが現れました
IMG_5244.jpg

石段をどんどん登ります
左側に武田信玄が戦勝祈願で矢を射立てた木がありました
国の天然記念物でした
(写真ないです、ごめんなさい)
IMG_5245.jpg

石段を登ると高さがあり、下を見ると怖いくらい
マロンはこの表情です
IMG_5246.jpg

1400年の歴史
IMG_5247.jpg

おみくじをひいて
お水に浸すと文字が浮かび上がります
IMG_5249.jpg

学問
「ダラダラ過ごす人に福来ず 要努力」(´゚д゚`)おぉぉー
IMG_5251.jpg

神様はなんでもお見通しだね(´゚д゚`)
おみくじをジッと見て、三兄弟、無言になる。。。

お参りの間、15分ほど抱っこだったマロン
降ろせと要求する(*´ω`*)
IMG_5252.jpg

美しい自然です
IMG_5253.jpg


------------------------------------------
今日、オバマ大統領が広島を訪問しました。。。
平和な世界を願って。。。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


