プロフィール

四兄弟ママ

Author:四兄弟ママ
4兄弟 IN 東京
人生初の犬との暮らしにドキドキ&ワクワク💓
長男 軍隊オタク
次男 おっとり系男子
三男 サッカー少年
四男 マロンフレディ
人も犬も大好きで、物事には慎重です。
(トイプー♂ 2015年7月20日生)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝🎶初トリミング

ビフォー
2015113021052343c.jpg

アフター😍
2015113021052315b.jpg

トリミングってすごい!!
化ける!!

みなさんはトリミングサロンは、どうやって探していますか?

マロンは近くのトリミングサロンの、爪切りAND肛門線パックをお試して行ってみました。
トリマーさんとの相性もあるので、どこがいいかなーって感じでお店を見にいったりして、、、

見つけたのは、青山ケンネルでトリマーをしていた女性の方。
初回限定でアーユルヴェーダのハーブパックがサービスでした。

マロンの負担にならないよう50分で仕上げていただきました。
お会計は5500円🎶

よいお店でした。
スポンサーサイト

コメント

初トリミングお疲れさまでした(^^♪

まだパピーの毛だろうから、これからもっと変身して
可愛くなっていきますよーー。
色んなカットにチャレンジできるし。
それがトイプーのいいところですもんね。

相性が合う(飼い主的にもマロンちゃん的にも)サロンが
見つかればいいですね。
この間他のママさんと言っていたのは
言いたいことが伝わっている事。
同じイメージを持っているかどうか・・・。
微妙なカットの差で可愛くもなるしイマイチにもなるし。

私もあちゃーって思った時もあったし
大成功って思う時もあったなーー(笑)
2015-12-01 19:29 | アリア・キラリ ママ #- | URL [ 編集 ]

納得です🎶

アリア・キラリママ
こんにちは😀コメント嬉しいです。ありがとうございます。
そうですね、同じイメージって大事なんですね!納得です。
毎日、マロンの育児が楽しくてしかたありません。
ブログも、拝読させていただいています。
参考になります!
2015-12-03 16:06 | アリア・キラリママへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。