プロフィール

四兄弟ママ

Author:四兄弟ママ
4兄弟 IN 東京
人生初の犬との暮らしにドキドキ&ワクワク💓
長男 軍隊オタク
次男 おっとり系男子
三男 サッカー少年
四男 マロンフレディ
人も犬も大好きで、物事には慎重です。
(トイプー♂ 2015年7月20日生)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム



焼き芋

今日は私の免許更新をしてきました。
新しい免許はゴールド😁やったね!

いいお天気で、帰り道、マロンと私に焼き芋を買いました。

マロン〜
ただいま〜
さみしかった?おやつは焼き芋だよ。
201512041753161d2.jpg

怖いみたいで、遠ざかっていきます。
はじめて見た、焼き芋、怖い。。。

201512041753186f4.jpg

大きいから怖いのかな?
半分にしたよ。ほら( ^ω^ )
さぁ〜おたべ。
20151204175320373.jpg

小さくちぎってあげると、私から隠すように、こわごわと食べています。
クチャクチャ音がして、食べにくそうだった(ー ー;)

おかわりはいらないといわれましたヽ( ´_`)丿ありゃ






コメント

拍手コメントありがとうございました!
めちゃりんこ嬉しかったです。
アリアのセリフがやさぐれてると言われますが(笑)
言ってそうでしょ?

免許持たれてるんですねー
私無免許なので憧れます。

ところで。マロンちゃん。
焼き芋あんまりなの??
私最後の晩餐でもいいぐらい好きなのに!←一緒にすんな
アリキラも目の色変えてちょうだいちょうだいなのに。

ワンコでもそれぞれですね(#^.^#)
2015-12-05 00:45 | アリア・キラリ ママ #- | URL [ 編集 ]

初めまして
訪問履歴からお邪魔しました

マロンフレディくんは7月生まれなんですね
我が家のビオラも今年の7月生まれです
もうすっかりトイプーらしくて可愛いなー
ビオラはいまだに会う人ごとにマルチーズ?と言われてます

焼き芋恐々食べてるね
あまり好きじゃなかったのかな?
まだあげた事ないけど、ビオラは常にがっついてるから
食べるだろうなぁー
2015-12-05 10:27 | りりりまま #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

アリアキラリママへ
やさぐれてる?(笑)コメントが、おもしろいんですよね〜
ププって笑わせてもらっています!!
電車が走っていない田舎育ちなので、免許がないと暮らせなかったんです😀1人に1台の車社会でした!!
焼き芋、いらないなんておかしいな〜😅
なにかの間違いじゃないかと。。。
雷中、クレートで眠るアリアちゃんに大爆笑です!!

ビオラママへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
嬉しかったです〜☺️
うちの息子たちが、かわいいとブログを拝見しています!
同じ月齢ワンコですね。よろしくお願いします!!
ビオラちゃん、がっついてるように見えないですよ😀
マロンは公園で、葉っぱや木の拾い食いがひどくて、
うーん。困っています。
2015-12-07 08:14 | マロンママです。 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


