プロフィール

四兄弟ママ

Author:四兄弟ママ
4兄弟 IN 東京
人生初の犬との暮らしにドキドキ&ワクワク💓
長男 軍隊オタク
次男 おっとり系男子
三男 サッカー少年
四男 マロンフレディ
人も犬も大好きで、物事には慎重です。
(トイプー♂ 2015年7月20日生)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム



夜泣き

昨夜マロンは夜泣きをしました(ー ー;)

「うぉおおーん」とか「キュイーン」と言ってました…>_<…

お迎えした時以来の夜泣きです
私は心配で夜眠れませんでした(。-_-。)

朝一番で、おかあたんの好物、注文していたお芋が届きました

マロン、安納芋だよ〜
怖いらしく、一歩下がりながら「ワン」と吠えました
20160107203653463.jpg

眠いけど、頑張って焼き芋にしたよ
20160107203629c00.jpg

マロンちょっと興味ありそう、、、
20160107203654f57.jpg

小さくちぎってあげると
あっという間にたいらげました
お皿もペロペロなめてまだ欲しそうです
2016010720363015a.jpg

夜泣きの原因がわからず
もしやストレスかと、、、
公園にリフレッシュしに行きました

いつもの散歩は30分
今日は4時間たっぷりお友達ワンコと遊びました

凧上げもしました
後ろに高く上がっているのわかりますか?
20160107203632912.jpg

お友達ワンコは走り回るのが好き
マロンは匂いをスンスンするのが好きで
同じ月に生まれたトイプードルでも好きなことが違いました
20160107203636157.jpg

4時間遊んで
今日はグッタリ、いやいや
グッスリ眠るんだワン!
20160107203633ee4.jpg


コメント

こんにちは

マロンちゃん、どうしたんだろうね
まだお子ちゃまだから、なにがあるかわからないし
心配でしたね
いっぱいお散歩して、ぐっすり眠れたかな?
(安納芋甘くておいしいよね、大好きです💛)
2016-01-08 12:12 | りりりまま #- | URL [ 編集 ]

りりりままへ
心配ありがとうございます。
昨日は本当に心配で、、、言葉が言えないワンコだから不安に私がなってしまって(泣)
昨日は夜泣きありませんでした(^_^)a
知恵がついてきて、こうなることってあるんですかね?
うーん(u_u)
2016-01-08 14:01 | マロンフレディ #6n589O3w | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


