プロフィール

四兄弟ママ

Author:四兄弟ママ
4兄弟 IN 東京
人生初の犬との暮らしにドキドキ&ワクワク💓
長男 軍隊オタク
次男 おっとり系男子
三男 サッカー少年
四男 マロンフレディ
人も犬も大好きで、物事には慎重です。
(トイプー♂ 2015年7月20日生)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム



お餅つき@アニコパーク西新宿

アニコム損保から「無料ワンコお餅つき」があるので、
保険加入者様はきませんか〜とお誘いメールが届きました

ずっとドッグランやドッグカフェに行ってみたくて、、、
でも初めてじゃどこに行っていいかわからず、、、
連休でパパも東京にいたので、二人でなら連れていけそうと勇気をだしました

新宿まで電車で15分
ワンワン言わないことを祈りつつ
犬用キャリーにマロンを入れて行ってみました

キャリーは床に置くタイプなので、
足元からは「ヒーンヒーン」とマロンの悲しげな声が車内に広がりました

ワンワン鳴くことはありませんでした


アニコパークは高層ビルの中にあります
都会的で清潔感があります
20160122093923077.jpg

アニコパーク入場時、注意事項に同意のサインをします
きちんと細かな説明があり、安心ですね

無料のドッグランで飛行犬?
すっごい真剣に走っていて、おかしい😁
201601220938177ca.jpg

いっぱい犬がいたけど
トイプードルが一番走るの速かった!
20160122093818196.jpg

小6次男は奥様たちと絶賛トーク炸裂中
「今何ヶ月なんですか〜?」
「どんなしつけしてます〜?」
すごい社交的すぎる次男
20160122093820234.jpg

テレビに出てきそうなレストランもありました
「アニコキッチン」
人用ランチは3種類の中からチョイスします😉
ゴボウのミートソース
素材が良く、めちゃ、美味しかった!!

ドッグメニューがあり、ドキドキしながら選びました
鴨肉の犬用ランチは500円
すごくおいしいみたいで、マロンはあっという間にたいらげました
20160122093924e71.jpg

健康的なメニュー
美味しかった
20160122093814de8.jpg

20160122094114385.jpg

アニコム損保の方によるお餅つき
無料で楽しかった
20160122093815bb9.jpg


コメント

こんにちは
ここはちょっと小耳に挟んでいた所です
行ってみたいな〜と思っていました
すごーく遠いけどね(・・;)
マロンちゃん楽しそうですね〜
飛行犬になってるね
怖がらなかったみたいで、いいなぁ

東京に行く機会があったらやっぱり
行ってみよーっと
アニコムの犬保険に入っていると
割引きになるらしいですよ
2016-01-22 11:45 | りりりまま #- | URL [ 編集 ]

こんばんは☺️
ドッグランデビューで緊張しました😅
みなさんがドッグカフェでお茶してるのみていいなぁと思っていたので、今度は私とマロンだけで行ってみたいと思っています。
ドッグランって、いろんな犬の飼い主さんと情報交換できるのですね。すごかったです。フゥ〜(ため息)
リリリママが行ってる海沿いのカフェもめちゃめちゃステキでっ😍
行ってみたい!!
2016-01-22 19:14 | #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


