プロフィール

四兄弟ママ

Author:四兄弟ママ
4兄弟 IN 東京
人生初の犬との暮らしにドキドキ&ワクワク💓
長男 軍隊オタク
次男 おっとり系男子
三男 サッカー少年
四男 マロンフレディ
人も犬も大好きで、物事には慎重です。
(トイプー♂ 2015年7月20日生)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム



銀座・MUKU

BBハーネスを探して
友達と銀座で会うので、銀座のペットショップにも行ってみました

友達と行った
「アンジェリーナのモンブラン」

プランタン銀座で行列ができるくらい有名らしい

知らなかった、、、
はじめて食べる(^^)

中はフワフワの白いクリーム
下に白砂糖が敷いてあったよ
20160209215631f2f.jpg

お留守番マロン
201602092156323ed.jpg
返す言葉なし

私はコンビニのモンブランの方が、、、
すきかも〜(>人<;)

これは甘すぎる

パリ人は甘いのが好きなのかなぁ
大きいサイズじゃなく、小さいモンブランにすればよかった


長男の描いた私
20160209220411a5a.jpg

背景のハートマークはいいが

¥と$マークはやめてくれ

若い頃は彫りが今より深く
沖縄出身と間違われていました

四国出身なので、南国育ちはあってるV(^_^)V

銀座
「GINZA MUKU」
フードやおやつの充実したお店です(^-^)
201602092210496ca.jpg

看板犬のコロちゃん
お洋服はカワイイし、毛並みが最高にきれいでした
20160209221051d90.jpg

すごく親切にフードを教えてくださり、

サンプルもいただき、
数点フードを購入しました

買ったフードの感想は、別にアップしますね^ ^

居心地の良いお店でした^o^

BBハーネスはなかった〜(*_*)


帰るとマロンはスリッパ噛んでて、怒られました
20160209220412cb4.jpg

おいしいものとスリッパ大好だワンW(`0`)W


コメント

銀座って、なんて素敵な響きなんでしょう~!《*≧∀≦》
以前、連ドラで言っていたけど。
「銀ブラ」って、銀座をブラブラの略じゃないって!
銀座でブラックコーヒーを飲む!っていう意味なんだって!

銀ブラしたいわぁ~♡
2016-02-11 17:30 | モコあん。 #- | URL [ 編集 ]

銀ブラって、そういう意味だったんですね。
銀座とコーヒー、おおっ、合う合う^_^
銀ブラ、一人でも楽しかったです。
銀ブラって、多分お年を召した方がよく使う言葉ですよね。
昭和ですね(≧∇≦)

うちの平成息子は、買い物は全部アマゾンです。
東京に住んでててもお出かけしませんね〜( ̄▽ ̄)
2016-02-12 13:54 | #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


