プロフィール

四兄弟ママ

Author:四兄弟ママ
4兄弟 IN 東京
人生初の犬との暮らしにドキドキ&ワクワク💓
長男 軍隊オタク
次男 おっとり系男子
三男 サッカー少年
四男 マロンフレディ
人も犬も大好きで、物事には慎重です。
(トイプー♂ 2015年7月20日生)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム



京都・伏見稲荷大社NO.3

山頂まであと少し
マロンが一番元気だよ
鳥居の朱色は、魔力に対向する色とされています
稲荷大神様の力の豊穣を表す色だそうです
IMG_9732.jpg

野山にいる、きつねではありません
「稲荷大神様」のお使い
びゃっこさんです
IMG_9749.jpg

山頂に到着!!
IMG_9737.jpg

山頂、確認必要なしの看板に、登山客の皆、笑っていました
IMG_9735.jpg

さぁ、下山です
IMG_9746.jpg

つかれて寝てるマロン
IMG_9759.jpg

この先に出店がたくさん並んでいました
近くには、犬と一緒に入れるお店がなかったので、
出店で焼きそばを食べました
IMG_9757.jpg

びゃっこ様と猫
IMG_9755.jpg

いっぱい歩いたから、
マロンの足に筋肉がつくね

コメント

こんばんは、
あこがれの京都。
いっぱい歩きましたね
マロン君も良い夢みてるかな。
2016-04-26 19:06 | しがないおじさん #.GTNPbic | URL編集 ]

しがないおじさんへ

そうなんです。憧れてた景色を見ながら、
マロンと一緒に過ごせて大満足でした。
すごく幸せで、パワーを京都からたくさんもらいました。
2016-04-26 21:40 | マロンフレディ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


