プロフィール

四兄弟ママ

Author:四兄弟ママ
4兄弟 IN 東京
人生初の犬との暮らしにドキドキ&ワクワク💓
長男 軍隊オタク
次男 おっとり系男子
三男 サッカー少年
四男 マロンフレディ
人も犬も大好きで、物事には慎重です。
(トイプー♂ 2015年7月20日生)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム



清水寺だワン

小学生&中学生&高校生の3兄弟の学校も始まり

三兄弟は楽しく新学期を過ごしています

東京に帰ってきているのですが
なかなか、大阪滞在中の写真整理ができなくて、、、
うぅ、辛い(T_T)

今日は清水寺に行った時の写真です

ワンコは抱っこか、バッグに入れて清水寺に入れます
IMG_9763.jpg

人が多いワンよ
IMG_9765.jpg

歴史を感じます
IMG_9767.jpg

関節の弱いマロンに
足腰のお守りを買いました!
IMG_9773.jpg

マロンフレディの
関節と肝臓ALTの数値が良くなりますようにとお祈りしました
IMG_9780.jpg


音羽山にあるお寺で
途切れることなく湧く滝から「清水寺」となったそうです
IMG_9781.jpg

東京に帰って動物病院に定期診断に行きました
そこで、すごいことがわかります!
IMG_9783.jpg

ユネスコ世界遺産
IMG_9785.jpg

ゆっくりと拝観できました
IMG_9786.jpg

観音様とのご縁が結ばれますように

コメント

お久しぶりです~
京都行ってきたんだね~
marron地方から近いので、以前はよく行ったよぉ
清水寺、懐かしい
マロンちゃんも連れて行ってもらって、よかったね
きっとご利益あると思うよ
定期診断ですごい事ってなんだぁ~~~
気になるおぉ。。。
2016-04-27 11:26 | keyママ #hKTJKuX2 | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-27 17:03 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


